今日は新旧のオークラホテルを散策。

まずは旧オークラへ。
クリスマスの飾りつけがオーソドックスで素敵です。



ホームページで見た素敵なlobbyチューチュー
地下には久兵衛が入っていました。

次に新しいオークラへ。

lobbyの雰囲気はどことなく旧と繋がる感じですね。

4階だったはず。お店が何件か入っていました。地下にはbarberと歯医者さんも。
私にはまだ敷居が高いので、
次回お邪魔しますおねがいおねがい

lunchは前回宝町あたりで振られた
もうやんカレーへ。
虎ノ門店は
カフェのような雰囲気で、女性が入りやすい爆笑爆笑


黒米にほうれん草カレー爆笑爆笑
野菜たっぷりヘルシー。しかもグルテンフリーのカレーなので、さらにヘルシーチューチュー

☆オマケ☆
夕飯は人生初のロールキャベツを作ってみた。
まあまあうまくできました爆笑爆笑