振られ続けて4回目ショボーン
遂にリベンジができましたーーー爆笑爆笑
開店10分前に到着。

待人20人位かな??
しかし、席数が多いので、1回転目に入店爆笑爆笑
もちろんつけ麺だいニコニコ
並みで200g
前回本店で食べた時は、何故か緊張してたので味を覚えていないニコ
今回はしっかり味わいたい。

麺はもっちもち。小麦粉全開ダァーチューチュー
フードコートならでは?の本店と味が違う、麺が違うの概念を払拭してくれるクオリティチューチュー

スープは濃厚、パンチあり。
魚粉きいてて、旨旨チューチュー
もっちもちの太麺との相性◎

大きな餃子も注文。結構あっさりめ。

美味しく完食爆笑爆笑




本来なら松戸まで行かないと食べれない貴重な味が味わえる。並ぶ価値ありウインクウインク