今日はイオンモールと三井アウトレットパークのある海浜幕張へチュー
京葉線で東京から海浜幕張駅へ。
駅前にあるアウトレットを散策後、イオンモール行きのバスの行列に並び、無事にイオンモール海浜幕張へ到着爆笑爆笑

着いたら腹ごしらえのチゲラーメン+キクラゲトッピング爆笑爆笑
ちゃんぷる亭でいただく。
スープが予想以上に旨旨びっくり
麺は、黄色のたまご麺。

イオンモールはグランド、ペット、ファミリー、アクティブの4つに別れていて、
どのモールも道幅が広々チューチュー
ノジマ(家電量販)、映画館、よしもと劇場まで‼️
かなり広いので、1日では回りきれませんガーン
また機会があれば、行ってみたいです。


駅北口