今日は将来住みたい街『川崎』へ
まずは腹ごしらえのラーメン爆笑爆笑
アトレ川崎内のラーメンシンフォニー?へ
4件程ラーメン屋さんがありました。

その中で
取材拒否の店?!と書いてある
東京下町『いちや』へ
塩ラーメンをCHOICE。
麺は中細で、少し白系。
まぁまぁたかめ照れ
スープは飲み干しちゃうほど優しい爆笑爆笑


引き続き、
ラゾーナ川崎レジデンスの見学へ。
川崎駅から徒歩3分の立地チューチュー
築は2007年なので、少し立って入るが、
ラゾーナ川崎もほぼ家的な感じなので価値ありチューチュー

共有施設は、13階ゲストルーム、20階ビューラウンジ
3LDKのお部屋を拝見。

ウオーキングクローゼットが部屋と部屋の間にあり、しかもリビングまで繋がっていますびっくり
奥の部屋からリビングまで風が通ります照れ
凄くいいチューチュー

玄関前には小さなお庭?のようなスペースがあり、ヨガもできそうだぁーびっくりびっくり

将来住むぞぉーチューチュー