バイキングは帝国ホテルが発祥のようです。

 

今日のlunchは

一度は行きたいキラキラキラキラ

予約がなんとか取れた

素敵なお店爆  笑爆  笑

 

妊活治療を終え、

病院からシェアサイクルで帝国ホテルへ向かいますウインク

 

そう、帝国ホテルでlunchです口笛口笛

バイキングの発祥となるお店のlunchへ照れチューキラキラ

 

 

ゴージャスキラキラキラキラ

 

目の前で作ってくれます爆  笑爆  笑LIVE感最高キラキラキラキラ

エスカルゴ  海老のつみれ 

 

 

洋食が中心ですね。

牛肉(ローストビーフのような柔らかさ)のパイ包みは切り分けてくれます。

冷菜も多く、全てがしっかりとしている。

当たり前かもしれませんが、凄くちゃんとしているというか、満足感は半端ないです照れ照れ

アイスティーは頼むとすぐに新しいものを用意してくれます

(もちろんフリーオブチャージですチューチュー

 

色とりどりのアイスビックリマーク

ケーキも豊富

 

普段デザートは食べないのですが

ピスタチオをchoice

上品な甘さなので、私でもイケます爆  笑爆  笑

 

シンプルながらプリンは気になりますね~

こちらも甘すぎず上品なお味でした。

 

景色もきれいで素敵な時間をありがとうございました照れ