今日は茨城石岡の太陽光の草刈り&防草シート張りへプンプンプンプンしかも18切符で(笑)チューガーンプンプン

石岡駅からレンタカーで通称『ハカ』と呼んでいる太陽光設備へ

相変わらず草はボーボーですガーンガーンガーン荒れ果ててますガーンガーンガーン

草刈りまくりの旦那さんお願い
私は草を刈った所に防草シートを杭で打ち込み作業プンプンプンプン結構力がいりますビックリマーク

そろそろLunchタイム

町のコンビニ的な店のお弁当になるところだったが、『田なべ』という美味しいお蕎麦屋さんを発見チューチュー


盛りせいろ800円 1.5人前はあるのではびっくりびっくり
蕎麦はかためで私好みチューチュー
つゆも濃い口で旨旨チューチュー病みつきの旨さや〜

旦那さんはおろしそば


美味しいお蕎麦屋さんを発見できて、茨城の太陽光へ行く楽しみができました〜爆笑爆笑爆笑

シートを張り張りして、なんとか終了。

帰りはもちろんグリーン車乗っちゃいますよープンプンプンプンチューチュー口笛

でも、来週か再来週も茨城石岡へメンテナンス行く予感がするガーンガーン