今夜は一週間前に振られてしまったお店を予約して参上だぁウインクさすが人気店チューチュー
しかも昼の12時から営業しているーウインク
通るといつもお客様だらけのイメージ
初潜入だぁー爆笑爆笑
大体一皿390円〜500円位か。
このボリュームでこの値段は素晴らしいびっくりチュー
ホルモン辛味噌、ナンコツ塩、ハラミタレでCHOICEウインク
ナンコツは輪っかの形びっくり珍しい
コリコリッの旨旨🐴
ハマる〜〜チュー口笛チュー
大好きな味で、いくらでも食べちゃうくらい

ホルモンもクニャクニャッ、味も染み込んで噛めば噛むほど、旨味がじわ〜チューチュー

ハラミは適度に脂がのってて、
肉に甘味があり旨旨🐴チューチュー

すべてが旨すぎるーーチューチューチュー

ハイボール×2杯と日本酒1杯で
2380円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
安すぎーーーびっくりびっくりびっくりびっくり

また来ます爆笑爆笑
大変美味しゅうございましたチューチュー

鶴松