最近土日になると早朝覚醒がひどいです。今日も4時に醒めて、昨日の農作業で筋肉痛もあるのに、スッキリしない目覚めであるが活動開始です。

 昨日収穫した野菜の片付け

 一応、スナップエンドウとスッテイックブロッコリー、人参を直売所へ出荷です。

早く起きてやり始めたが、洗浄、選別、袋詰め作業で搬入時間過ぎて開店してしまいました。

残念な人参たちを並べてみました。
それなりに自己主張している感じです!
 さて! 山に着いたのは11時、朝が早いから空腹になったのと睡魔がやって来たので、早昼し昼寝です。これは気持ちいい!
14時より活動開始です。
 日射しは弱いが蒸し暑い!
 まだ梅雨の盛でした!
トマトに雨よけを半日かかりでやりました。
来週ははや7月です。今が雑草の盛で大変です。
田圃の中にもコナギがはびこってきいました。また、対策に追われます。
 明日から病院へ勤務ですが、コロナが広がっていないことを祈ります。
では、次回まで🖐🖐🖐