暖かな週末ですが、残念ながら雨の週末です。それでも山で過ごします。今年は雪がなく助かりますが、何か気色の悪い❗️クジラが大阪湾で死んでしまうなど起きたことの無いようなことが次々、山でも小梅が咲いています。びっくりです‼️


まだ数輪ですが、このまま満開になったら更にびっくりです。また、寒くなるとは聞いていますが⁉️
小カブのビニールが鹿に破られ中も荒らされていました。
食べたお駄賃でしょうか?
小松菜は大丈夫でしたが時間の問題かもしれません❗️
こちらは侵入させていませんでした。大根、カブ収穫です。
分かりづらいですが、ヤマメが卵から孵化しました。つつくと動くので一安心です🎵
やはり季節は進んでいます。
今日の作業はチェンソーの目立てです。教本通りにやれているのかどうかは分かりませんが、やった後は切れ味が違うので出来ていると思い込んでいます。
 明日、雨が上がれば、伐採した木の片付け作業の予定です。
ではまた明日🖐️🖐️🖐️