いよいよ今年も今日が最後、昨日、最後の病院勤めを終えて、山での仕事納めをする予定で計画をしていましたが、昨夕からスタッフが体調不良を訴えるなどで直接山へも行けず❗️

 病院へ寄って業務調整です。休みでもコロナ検査を大阪の病院へバイク便で送って結果を待ちます。

 昨年と違い穏やかな天気で最高の仕事納めにやる予定でしたが、電話対応なので中途半端に終わってしまいました。

青空が広がり、気温も10℃
今回は鹿の姿はありませんでした。雪が解けて、罠か丸見えになっていました。
新ビンのチェンソーの試し切りです🎵
排気量72ccはパワーが違います。
 3本を伐採、玉切りも楽々ですが、重いので腕が疲れます。ただ切るだけですが汗だくになります。燃料切れで、取りに下まで往復で息切れもします。段取りも悪く、道具はフル装備で入らないと、それ専用の背負子があると便利かも⁉️
 全てを玉切りをしたかったが、病院との連絡なので時間も取り、また病院へも行くため途中で退散です。残念ですが、人手不足で元日出勤です。今年もコロナに振り回される一年でした😃
 来年が皆様にとって穏やかな一年になりますように❓️
 では、今年もお疲れ様でした😃