5/3 5年生マッチレポート | 活動報告書

活動報告書

中野本郷サッカークラブのスタッフブログです。

5/3 南台いちょう公園

JA東京カップ東京都5年生サッカー大会第4ブロック予選

1回戦
vs. 杉六かしの木 ○4-1

試合後 小泉コーチのコメント
この試合は序盤からオフェンスのアイディアの共有が出来て得点に繋がりました 。まだ何点も取れた勢いでした。 
ディフェンスもしっかりカバーリング出来て勝利出来ました。」

2回戦
vs. 杉並シーダーズ ●0-3

試合後 小泉コーチのコメント
よく走り、頑張りましたが相手の方が本郷よりも勝ちたい気持が上回ってました。球ぎわの勝負でやられました。今日の負けを子供達はしっかり個々受け止めて練習がんばると言ってました。3年生4人、 4年生4人と五年生以外の子も協力して貰い試合が成立しました。