眼鏡

グラスコード

 

グラスコードは、眼鏡のフレームにつける

ひも です。

 

コードって、 CORD というスペルなんですね、 CODEでは意味が違う。(下段で紹介します。)

 

 

眼鏡をかけていて、なくした・・・

 

と思ったら、頭にかけていた!なんてことありませんか?

 

(あるある)

 

首に負担がかからないように、

 

軽いものを選ぶ方が多いでしょうか

 

そんな中でも、ファッションにあうものを選びたいという

 

おしゃれ女子の方にむけて

 

グラスコードをビーズでつくりました。

 

ぜひ、ご自分にとっての「すてき」となるようなグラスコードをみつけてください。

 

グラスコード8点ご用意しました。

 

 

 

 

豆知識

英語のCODEの意味

 

こんな意味か・・・・

 

🌻🌻🌻