こんにちは😊

ご覧いただきありがとうございます♡

浜松市浜北区でプライベートネイルサロンNail.Nuan(ネイル.ニュアン)中野えりこです。


ジェルネイルがしたいのに、お仕事の都合上やジェルアレルギー等でネイルができない方いらっしゃいませんか?



そんな方々のためにネイルチップがありますおねがい


私も10年以上前の結婚式のとき、ネイルチップを購入しつけたことがあります。

それが取れる取れる🤣

二次会のトイレの時には、ネイルチップのせいで上手くはけずに友達が心配してトイレまで来てくれたこともありました爆笑あせる


私のイメージでは、ネイルチップは取れやすくて使いにくいし痛い😭


という印象でした。。。


でも!!

今のネイルチップは違う!!


▶取れにくいし、外しやすい♡


▶何度も繰り返し使える♡


▶ネイルチップもちゃんと手を加えてあるので甘皮付近も痛くない( *´꒳`*)ฅ





▶飲食業で働くお客様飛び出すハート

ネイルチップをオーダー頂いて、お受け取りの際にネイルケアもされていかれました。

お出かけ前でしたので、ネイルチップもそのまま装着させて頂きました✩.*˚



ネイルケア


ネイルケア


ネイルチップ装着


装着後♡


娘さんに『可愛い♥️』と褒めて頂いたそうで、たくさん写真を撮ってくれたそうです😊
お写真ありがとうございます!!
お出かけが楽しくなった❤と言っていただけて
私も嬉しくなりました♪

お出かけ


お出かけ


お出かけ


いつもありがとうございます😊✨.゚・*..☆.。.

自分の好きな色がお爪に着いてると、お出かけも1段と楽しめますね♪


ネイルチップのオーダーの流れ

①お客様にご来店頂いてお爪の横の長さ、ご希望の縦の長さを測定します✩.*˚


②測定後、デザインを決めて頂きましてお受け取りの期日をお伺いします。


③作成したネイルチップのお写真をスマホにお送りしますので、ご確認いただきます。


④ご来店頂きまして、付け方、外し方をお伝えしてお受け取り


という流れになります。


2回目からは、お先にご入金頂ければ郵送でのお受け取りも可能ですウインク


壊れたり割れたりするまで、ずっとご使用できますので便利です❤


デザインによっては、何パターンか組み合わせて楽しむこともできますので季節やお洋服などで、いろいろネイルチップがあっても楽しめそうですね♪





Instagramもみてね😊 


エキテンにも掲載してます(*^^*)