はじめまして😊

浜松市浜北区でプライベートネイルサロンNail.Nuan(ネイル.ニュアン)中野えりこです。




ニュアンとは、"ニュアンス"という言葉からつけた名前です.* ⚘

私自身がネイルのニュアンスデザインが大好きという意味もありながら、、、


ニュアンスとは、調べてみると


"色合い、音の調子、意味、感情などのごくわずかでありながら、相当に違う感じを与えるような違い"


とでてきますスター


洋服や靴、帽子など差し色を変えただけで雰囲気が変わってグッと明るく見えたり自分らしさが出たりした経験はありませんか?


私はそういう色の組み合わせみたいなものが大好きですし、同じものでも雰囲気が変わる瞬間にとてもトキメキます✨✨


同じようにネイルもつけているだけで指先からとても人生を明るくしてくれるものだなと感じています💅★*




同じ家事をしていても、チラッとお気に入りの色がお爪から見えるだけでついつい気分が上がったり(*´˘`*)♡





私はもともと爪が薄く、ジェルネイルをするともっと薄くなってしまうんじゃないか😭とネイルをしたくてもできない時がありました。

ボロボロ、ペラペラになって悩んだ経験もあります。


なので、自分がネイリストになるなら絶対自爪は削らない方法を勉強したいと思いネイリストになりました😊✨✨


またこの事は次回お話しますねブルー音符



⇩⇩⇩ご予約はこちらから♡

">友だち追加


Instagramやってます📷 ́͏̖- 

エキテンにも掲載してます𓂃◌𓈒𓐍