みなさん こんにちは!


歯科衛生士のフルハタです✨️

初登場です!

ブログは初挑戦なので、暖かい目で見てください〜笑



最近のマイブームは、中野巡りです👍


私は長野県出身で、高校卒業後上京しました!

1年前に都内から引っ越したので

中野区に住み始めてもうすぐ1年です、😁


中野初心者です🔰



先日駅前のれふ亭さんで買いました!↓


テキストを入力

味ごとに柄や文字が違うんですね!

可愛すぎ〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

これはチョコクリーム味🍫


ちなみに、、、

みなさんこれ、なんて呼んでますか?


私の地元では「じまんやき」と呼ぶんです!

東京ではなんて呼ぶんですか?今川焼き?大判焼き?

地元ネタトークは面白いですよね😂

スタッフ同士でもよく、「うちの地元では〜」なんて話でよく盛り上がります!😂


これはサンモールにある『味噌が1番』さん↓

美味しかったな〜🍜

私、ラーメン大好きなんですよ〜!

中野はラーメン屋さんもたくさんありますよね!

おすすめのラーメン屋さん、ぜひ教えて欲しいです✨️





気づいたら食べ物ばかりではないか!笑笑


でも、美味しい食べ物を美味しく食べられるのは『歯』があるから🦷

自分の歯があってこその美味しいご飯!

美味しい〜って幸せですよね!☺️

その為に定期検診を受けましょう!


ぜひぜひお待ちしておりますね✨️



改めて中野、いい所だぁ💖


大好きな職場もあるし☺️



これからも中野のこと沢山教えてください〜!!


ブログまた更新しますね!

Instagramも更新してますので、ぜひ見てください😊✨

次はどのスタッフが登場するかな〜