こんにちは。

桃園なかの歯科クリニック🦷のいげたみわこです。


お盆をずらして取っていた夏休み(先週)が終わってしまいました〜。


本日より診療開始です。





休み中は万座温泉♨️に行っていました。



万座プリンスホテルのゲレンデから望む景色です。(ホテルのすぐ脇がゲレンデです。)


夏はこんな感じなのね〜。



冬と全然違う〜。(当たり前だけど 笑)


リフトの鉄柱が立っているので、大体のイメージはつくのですが、自分が頭の中で思ってるゲレンデと何か違う。


テニスコートがあったりして。

「ん?」

ホテル前にゲレンデがあるのはわかるけど、他のゲレンデはどこに行っちゃったの?

んー。よく分からん。


遠くから見ればわかります〜。



この日の天気は「雨、時々曇り」の予報だったのですが、なんと、7時頃には雨はあがり、その後時おり雲は多いものの、ずっと晴れ☀️でした。

ラッキー❗️



万座温泉は標高が高く、涼しいんです。
朝晩はかなり冷え込んで寒いくらいでした。



ここは「牛池」という所です。

水が澄んでてとてもキレイでした。

完全に水面に景色が映り込んでいます。ラブ

冬は見られないですからー。

やっぱり夏に来て良かった。ウインク







温泉♨️を満喫しました。

万座温泉では湯めぐり手形というものを発行していて、他の旅館のお風呂に入ることができます。





かなりお得です!


万座温泉のお湯はいいですよ〜。
おススメの温泉です。ラブ





景色も堪能。(草津白根ルートが終わったところの展望台)





(万座温泉にいたウサちゃん)






(買ってきたとうもろこしが🌽甘かった〜)



リフレッシュは大切ですね。

今日からまた仕事に励みます。


よろしくお願いします。



一日一笑‼️


午前に笑ってないかたは午後に思いっきり笑いましょう!^_^



----------------------------------------

「歯はなるべく削らない。抜かない。」をモットーに治療を行っています。

すべての人に健口を!

歳だから仕方ない…。って諦めないで下さい!

歯は正しいケアをしていれば確実に長く持ちます。

いつまでもご自分の歯で美味しく食事をして頂きたい。



やお口の健康等についてお悩みの方はお気軽にご相談下さい。



桃園なかの歯科クリニック: 

 電話 03(6382)6110





Mail:  info@momozononakano-dc.com
 

東京都中野区中央5-40-18-1F

(JR中野駅南口より徒歩7分。東京メトロ丸ノ内線新中野駅より徒歩6分。中央5丁目バス停より徒歩0分)





≪診療時間≫

平日 9:30~12:30 / 14:00~18:30
火曜日・土曜日 9:00~13:30
休診日/第1・3火曜日・第2・5土曜日・日曜・祝祭日
緊急時駐車場あり(1台:お問い合わせ下さい。)


ご予約はお電話もしくはインターネットにて承っております。

ご連絡お待ちしています。





☆中野区の歯医者さん(女医)☆
〜地域医療に貢献したい!の気持ちで日々頑張っています。