こんばんは。

中野歯科医院のいげたみわこです。

明日から師走ですね。

一年、早いものです。駆け足のような…。



さて、突然ですが、この度新しい医院を立ち上げることになりました。



本日まで「中野歯科医院の副院長」として勤めて参りましたが、明日からは「新しい医院」でスタートです。


中野歯科医院共々、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


明日から「桃園なかの歯科クリニックの院長」として日々精進して参ります。

皆さまのお口と全身の健康を守りたいと強く願っております。

どうぞよろしくお願い致します。




🦷桃園なかの歯科クリニック🦷

〒164-0011

住所:東京都中野区中央5-40-18-1F

電話:03-6382-6110

FAX:03-6382-6110

診療時間

午前:   9:30〜12:30
午後:  14:00〜18:00

火曜・土曜日: 9:30〜13:30

休診日:    日・祝
                第1・3火曜日
                第2・5土曜日

お休みがちょっと複雑です。すみません。

どうぞよろしくお願い致します。