『A Happy New Year  ‼︎ 』

{A627C792-6AD1-48ED-8693-619BE44DA13B}


2018年の幕が上がりました。
皆さんにとって、昨年はどのような年でしたか?


そして、今年はどのような年にしたいですか?


私は、昨年も何だかんだ色々あったけど、今年は


「楽しく生きる。」

そして、自分が楽しく生きることで、周りを幸せにする。

自分が笑えば周りも笑う!

この精神で生きたいと思います。

沢山の笑顔をお届けしていきます。




楽しく生きるには、ちょっとしたことが必要だと思っています。


少しの勇気を出すこと。

自分の思いを上手く伝えること。

自分らしく生きて、いつもの自分を出す。


この3つができればいいなって思います。



いつも笑っていたい。

みんなに幸せを感じて欲しいから。

その為の頑張りはちっとも苦ではない。

頑張っていこう!


 あなたがいてくれるから、楽しめる。


あなたがいてくれるから、幸せを感じられる。


  そう言ってもらえる為に…。




{40DF2C63-ED79-4489-B5AB-A74FCF32B372}


2018年が皆さまにとって、素敵で、多くの幸せを感じられる年となりますようお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。