中野歯科医院のいげたみわこです。
^_^


き、き、き、キターーッ‼️

{1944BEFD-C48D-4D45-8D24-29CDDD64F8B3}


奮発して豪華版にしたら、何だか大っきい包みが届きました。爆笑


昔のLPを買った時のコーフンが蘇ってきました。

で、思わず抱きしめて…。

{FE8A937E-A966-406B-9C35-B4BDA7997244}

感触を確かめる…。笑


{47ECC7F7-6082-4E6E-89C6-1324604425D1}

豪華版はLP付きだったのね。照れ


早く聴きたい。


今日は仕事のあと出かけるので、まだ聴けません。


楽しみ〜〜。



ところで
ユーミンがこの間のスマスマに出演。

その時のユーミンの愛が画面からも伝わってきて感動しました。

ユーミンはSMAPひとりひとりに手紙をかいたそうなんです。

そして、

「【松任谷由実】今、マイケルが亡くなったときみたいな気持ち。なんでもっと早くSMAPを応援してること、堂々と表明しなかったんだろう。」

と、コメントされています。、




ユーミン大好きなだけに、なおさらジーーンときます。


ちょっとした「つぶやき」でした。