皆さまこんにちは❗️

 

2022年7月25日(月)に予定されていた”対中埜和英・美和夫妻裁判”(ミツカンの会長夫妻の裁判)の本人尋問が延期となりました。関係者が”濃厚接触者”となったためであると裁判所から連絡がありました。

 

組織ぐるみの親子引離し(僕と息子の引き離し)を首謀した元義父母(ミツカンの創業家出身のオーナー経営者)が裁判所に出頭し、主張・釈明を行うという極めて重要な期日でしたが、延期となり、仕切り直しとなります。

 

新たな期日が決定次第、改めてご連絡致します。

 

傍聴を予定して下さった皆さまには大変お手数をおかけ致しますお願い

 

僕としては状況を素直に受け入れ、裁判所の判断に従い、延期をむしろチャンスと捉え、さらなる準備を重ねて尋問に備えるつもりです。

 

さて、

 

大変有り難いことに、体調を心配して下さるお声が少なくありませんので、少し近況報告をさせて頂きます。

 

つい先ほど撮った写真カメラを下に添付致しました

 

皆さまからの暖かい応援により、お陰様で元気にやっております。

 

生き別れた7歳の息子に会うため、目の前の試練・課題をコツコツとこなす日々です。

長期戦に備え今年からジムに通うようになりましたが、
体を鍛えるのがトレンドなのか、ジムには若い方も多く、刺激を受けながら僕も励んでいます。

身心一如
しんじんいちにょ)との言葉があり、肉体と精神は一体との考えもありますが、確かにジムで汗を流すと精神が安定する気がしますねウインク

 

とにかく、息子との絆を回復させるまで、父親として、エンドレスで闘う覚悟です。

 

改めまして、皆さまからの暖かい応援に心より感謝申し上げますお願いキラキラ

 

皆さまもどうぞご自愛下さいビックリマーク