皆さまこんにちはビックリマーク

 

ミツカン父子引離し事件について「月刊Hanada」の取材を受けました。明日(6月24日金曜日)発売の8月号に掲載されます。

 

もしご興味ある方は、Amazonの購入リンク(↓)を御覧ください。

※アフィリエイトではないので僕の収入は一切ありません

※上記表紙の左端に「ミツカン種馬事件」と記載されています。引用元は、月刊『Hanada』編集部のtwitterです。

 

「種馬事件」とのタイトルは、過激に見えますが、実話に基づいています。

 

僕の元義父母(ミツカンの中埜和英会長夫妻)らが会議中に僕を「種馬」と呼んでいたことが、フジテレビによって告発報道されているのです(下記画像)。

 

組織ぐるみで”親子引離し”を行った客観的証拠を突きつけられ敗訴するも(仮処分裁判)、ミツカンと中埜和英会長夫妻(元義父母)は知らぬ存ぜぬで未だに逃げ回っています。

 

息子と生き別れて3年が経過しており、声すら聞くことができていません。

 

この間、「愛してる」「パパはいつでも味方だよ」と伝える動画メッセージを息子に100回以上送りましたが、全て無視されましたえーん

 

ミツカンと創業家の不法行為は到底看過できません。

 

父親として、息子との絆を回復させるため、彼らの不正義を徹底追及せざるを得ませんプンプン


皆さまの温かい応援に心より感謝申し上げますお願いキラキラ