皆さま、こんにちはビックリマーク

 

前回記事(←リンク)でお伝えしたとおり、この一週間(3月29日〜4月2日)、愛知県半田市のミツカン本社前で、ミツカン、及び、同社を私物化し僕と息子の引離しを策謀した中埜和英会長中埜美和副会長に対して抗議を致しました。


そして、つい先程、新幹線で東京へ戻って参りました。

 

取り急ぎ、皆さまに、この一週間の抗議の様子の写真を共有させて頂きます。

 

<3月29日(月):ミツカン本社前にて>

 

<3月30日(火):ミツカン本社前にて>


 

<3月31日(水):ミツカン本社前にて>

 

<4月1日(木):ミツカン本社前にて>

 

<4月2日(金):知多半田駅前にて>

 

息子に会いたい一心で、毎日数時間、メガホン片手に立ち続け、呼びかけ続けました。

 

ミツカンへの抗議。そして、ミツカンの社員の皆さんや半田の地元の方々には、YouTube動画(←リンク。真実を公開した全5回の動画です。)の視聴をお願いし、大企業の私物化、及び、組織ぐるみで親子を引離すことが果たして許されるのか、公正にご判断頂きたい旨を呼びかけました。

 

そして、

如何なる理由があろうとも、愛し合う親子を引離すことは、非人道的であり許されませんビックリマーク」と訴え続けました。

 

大勢の皆さまから応援を頂くことが出来たことが何より有り難かったです。

 

この場をお借りして御礼申し上げますお願いキラキラ

 

お陰様で、疲れを忘れる程、気力を充実させることができました。

 

ようやく金曜日が終わりますね。

 

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませビックリマーク