皆さまこんにちはビックリマーク

 

ミツカン御家騒動《父子引離し事件》の婿本人です。事件の経緯を「以下の記事」にまとめました。

※リンクになっておりますので画面タップでご覧になれます

 

初めて耳にされる方もいらっしゃると思いますが、「僕がミツカンの創業家に婿入りし最愛の息子を授かった瞬間に義父母の態度が豹変し、家庭を壊されたうえに息子を奪われ、家や会社を追い出されてしまった」という事件です。

 

https://note.com/nakanodd/n/n23b0cd10070b

 

《ミツカン父子引離し事件》の全容を知りたいとのお声を沢山頂戴しましたので作成致しました。関心を持って下さり誠に有難うございます。

 

記事を御覧頂くことで、初めて当事件を耳にされた方であっても、大手食品メーカーのミツカンの内部で一体どのような人権侵害が行われているのかご理解頂けるはずです。

 

ミツカンが、CMで家族団らん風の企業イメージを流布する一方で、組織ぐるみの親子引き離しによって敗訴(仮処分裁判)している会社だという事実は、多くの消費者にとって関心のあるお話だと思います。


お願いとなってしまい大変恐縮ですが、真実をお伝えする目的で、拡散頂けましたら幸いです。

 

 

皆さまからの暖かい応援のおかげで勇気を頂き、「継続は力なり」と自らに言い聞かせ、愛する息子に会うためにこれまでやって参りました。

 

何よりも、いつも暖かく見守って下さる当ブログの読者の皆さまには心より感謝しております。

 

今後も父子の絆を回復させる活動、および当ブログも継続して参りますので、改めまして応援よろしくお願い申し上げますビックリマーク