皆様、こんにちはキラキラ

 

事前の告知もなく、期間が空いてしまい、

大変失礼いたしましたあせる

 

”ここ一番の踏ん張り” が必要な局面であった為、

当ブログの更新が遅れてしまいましたお願い

 

この間、本件【ミツカン父子引離し事件】で

(=【ミツカン人権侵害】) 

”大変重要な動き” があり、

これに注力しておりましたが、

 

ようやく少し落ち着いてきたため、

読者の皆様に "近況報告" ができる状態となりました。

 

 

何より先ず、

お詫び と お礼 からお伝えさせて下さい。

 

この間、ブログの更新が無かったことに対して、

多くの方々から ”心配の声” を頂いておりました。

すぐにお返事ができず、本当にすみませんでした。

 

 

何かあったかと心配です

何か圧力でもあったのでしょうか?

大丈夫ですか?

生きてますか?

抹殺さたのでは…と心配しております

 

 

実際にこのようなお言葉を頂きました。

暖かいお言葉に感謝いたします。

 

大勢の方々から応援を頂けているのだと改めて実感し、

一人ではないのだと 元気勇気 を頂きましたキラキラ

有難うございますビックリマーク

 

 

さて、

僕が何に集中していたのか、

この間の出来事を報告いたします。

 

※ 今後数回のブログ記事は ”近況報告”とさせて頂き、その後に、これまでの記事の続きを再開いたします。

 

 

なお、

僕は、この間も、息子に会うため、そして父子の絆を回復させるために必死で活動致しましたが、

 

改めて、

 

 

”ミツカン父子引離し事件” は 誰もが被害者になり得る ”深刻な人権侵害” であるのみならず、

日本が直面している 社会問題 を象徴しているビックリマーク

 

 

このように強く思いました。

 

※ こう思った根拠は下記②に関連していますが、追って詳述いたします。

 

 

さて、

以下 "近況報告" です。

 

 

■■ 近況報告の内容 ■■

 

 

① コロナ禍で延期となった裁判が再開しましたプンプン

 

② 当事件に関連する重要なニュースがありましたスマホ地球

〜「親の子供連れ去り」禁止を要請 欧州議会が対日決議〜

(↓リンク)

 

③ ミツカンに対して、労働組合を通じて団体交渉を行いました

 

④ "ミツカン東京オフィス前における抗議活動" を開始致しましたマイク

 


 

次回記事で(上記①〜④について)順にお話いたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ご心配をお掛け致しましたビックリマーク