※ 本日の記事は、将来の息子へ送るメッセージです。この場をお借りしてすみませんが宜しくお願い致します。

 

 

 

息子へ

 

 

もうすぐ6歳になるね。

パパの記憶では4歳だから、

もうずいぶん大きくなったのだろう照れ

 

 

残念だけど、もう1年近くも、

声を聞くことはおろか、

写真すら見せてもらえていないんだよ…

 

 

この1年間、パパからは、たくさんのビデオメッセージを送ったんだけど、全部無視されているから、多分見せてもらえていないのだと思う。

 

 

悲しいね。

 

 

パパはいつでも愛しているから、

それだけは分かってほしい。

 

 

会いたいから、

会わせてもらえるように

一生懸命頑張ってるよウインク

 


 

そうそう…



覚えてるかな。

 

 

最後に一緒に遊んだのは、レゴランドで、

肩車が大好きで、

すぐパパに「おんぶ」って言ってたんだよ。

 

 

「肩車」と間違えて、

ずっと「おんぶ」って言ってたんだよね爆  笑

 

 

しかも、途中からパパ、

修正するのが面倒になって汗



そのまま二人の共通語では

「おんぶ」だったんだよねウインク

 

 

次に会える時があったら、

きっともう

「おんぶ」はしてあげられないかもなあ。

 


大きくなっているだろうからね。

 

 

今、コロナウィルスが世界中に広がっていて、

大変なことになってる。

 

 

多分大きくなってこのブログを見た時には、

歴史上の大きな出来事として刻まれていると思う。

 

 

コロナの心配に負けず、

きっと、ママと一緒に、笑顔で、健康に、走り回っていると信じています。

 

 

また素敵な笑顔をパパに見せて下さい。

楽しみにしていますキラキラ照れ

 

 

何があってもパパは味方だからね。

それだけは変わらないから。



じゃあ、またね。

 

 

愛してるよビックリマーク

 

 

東京にいるパパより

2020年4月13日