僕は、

劇的に変化した環境に慣れる
ことに一杯一杯であせる

 

 

まさに目の回るようなびっくり
忙しい日々を過ごしていました。
 
 
少なくとも、
ゆっくりと 過去を振り返るという
余裕はありませんでした。

 

 

それでも、

 

 

名古屋での

夫婦水入らずの生活を

開始したこと

 

 

そして、

 

 

愛する妻の妊娠 爆  笑  

が 大きなきっかけとなり、

 

 

ようやく

妻との出会いを 振り返るだけの

心の余裕ができました。

 

 

 

そうか、

出会ってからも、まだ2年経っていないのか…

 

 

これほど価値観が変化するなんて、

出会い って不思議だよなあ…

 

 

 

僕は 改めて 思いました。

 

 

僕は、

妻と初めて会った日を、

忘れることはないでしょう。

 

 

それほどに、

全くの偶然でありながらも、

不思議な出会いであったし、

 

 

何か 僕の 

あずかり知らない、

大きな意思か働いたか、

 

 

あるいは 

 

 

別のもっと大きな流れがあったとしか

思えないような 

きっかけでした。

 

 

僕は当時を思い返しました…

 

 

僕と妻が

初めて出会った場所。

 

 

それは

香港では有名な

老舗の広東料理レストランでした…