初めての結婚

初めての改姓

 

 

愛する妻からの、

「家名を守りたい」という考えを尊重して、

僕は 改姓しました。

 

 

中埜(なかの)

という名前は、

少々珍しい読み方です。

 

 

初めて 婿(むこ)さん と呼ばれたときは、

あ〜〜僕は結婚したんだビックリマーク

という、甘い照れを感じたものです。

 

 

それまで、

香港で銀行員をしていた僕は、結婚を機に、

妻の家業であるミツカンに 一般職として入社することになりました。

 

 

金融マンとしての10年間のキャリアを捨てて、

再スタートです。

愛する妻からのお願いなら何でも叶えてあげたいと思いました。

 

 

初めての 義理の両親との同居。

愛知県の半田(はんだ)市。

ここも僕にとっては初めての土地です。

 

 

初めて中埜家の門をくぐったとき、

その広さに圧倒されましたびっくり

 

 

一体どれほど広いのだろう…

大きな池を、で移動します。

 

 

そして、

 

 

結婚から1年弱。

妻と僕は

待望の赤ちゃんを授かりました爆  笑

 

 

そして、

お腹の赤ちゃんは

男の子だと判明しましたキラキラ

 

 

僕も父親になるのか

よしっ、頑張るぞ!!

 

 

初めてづくしは、 

想像を遥かに超える体験の連続でしたが、

 

 

それでも、

愛する妻のため、

必死に頑張りました。

 

 

妻の妊娠を知った僕は、

生まれてくる赤ちゃんのためにも、

さらに頑張ろうビックリマーク と身の引き締まる思いでしたキラキラ

 

 

 

いったいどれほど広いのだろう…汗

引用元:fuji-tv