本当に覚悟を持って書いていますか?

 

このようなご指摘を

 

読者の方から頂戴いたしました。

 

 

 

このような問いを頂戴することは

 

非常に有難いことだと思っております。

 

 

 

僕は このブログを開設する前にも色々と逡巡し

 

信頼出来る方々にも相談し

 

何より 自分自身こそが

 

本当に公益のために

 

正々堂々と世の中に発信する度胸があるのか

 

と 問いかける日々でした。

 

 

 

覚悟定義は

 

きっと人それぞれ違うものなのだと思います。

 

 

 

ですから

 

全ての方々のご納得のいく覚悟

 

自分が添っていくのは 難しいかもしれません。

 

 

 

しかし

 

僕自身が逡巡し 自分なりの誠意と正義を以て

 

今もこうして諦めず生きていることを

 

僕は これからもこのブログで真実を述べていく姿勢を続けていくことによって

 

読者の方々 ミツカン関係者の方々に

 

本当に覚悟があるかどうか ご判断して頂けたら

 

幸いだと思っております。

 

 

 

今回は 

 

横道にそれてしまいましたが

 

読者の方から 大変有難い問いを頂いたことで

 

また背筋の伸びる思いでした。

 

 

 

このような問いを頂き

 

また それに対して答えるチャンスを頂き

 

このブログを始めて良かったと思います。

 

 

 

どうぞ今後とも

 

よろしくお願い致します。

 

中埜大輔

 

 

     応援よろしくお願い申し上げますビックリマーク