お久しぶり~(笑) | 鳳凰座 中野だん丸のブログ

鳳凰座 中野だん丸のブログ

鳳凰座の中野だん丸です!

遅くなりましたが岡山やま幸公演も無事に千秋楽終わりました⤴️⤴️

応援してくれた皆さん❕❕
ありがとうデレデレ

今日から奈良の弁天座!!

久しぶりの公演です❕❕
無事に初日お昼の部終わって夜は17時30分から~⤴️⤴️

応援ヨロシクお願いします🙇


明日お芝居 釣り忍❕❕

5日健次郎day~❕❕
12日だん丸day~❕❕
15日お昼一回公演 加津也祭り❕❕
16日お休み
19日貴之介day~❕❕

毎週月曜日は僕たちが中心で公演さしてもらいます!!

初めてのイベントなので毎週月曜日をお楽しみに~(笑)

では夜の部も頑張りますウインク