無事に‼️‼️ | 鳳凰座 中野だん丸のブログ

鳳凰座 中野だん丸のブログ

鳳凰座の中野だん丸です!

初日終わりました🎵

沢山のお客さんデレデレ
ありがとう🎵

明日からは通常通り昼夜公演です‼️‼️

7日は四人花魁!!

13日は❕❕

なんと

なんと

❕❕❕❕

ラスト神楽のコラボ❕❕

加津也座長❕❕

役者になって初めて龍と戦いますアップアップ


これは必見アップアップ

鳳凰座史上アップアップ
座長が龍と戦うの最初で最後かも(笑)(笑)

これは見逃したらダメ❕❕

絶対見ななきゃ損チョキ

お待ちしてますデレデレ

3日は釣り忍です‼️‼️

毎日見所満載キラキラキラキラ

是非とも清水劇場にラブ

今年の鳳凰座は一味違います‼️‼️

たぶん(笑)

まずは健次郎が開演20分前には支度してる(笑)
貴之介はメチャクチャ元気が良く明るい(笑)
俺は一段とちょっと丸くなった(笑)


頑張って痩せます(笑)

是非鳳凰座に~🎵

座長は忙しくて撮れなかった😭

座長はますます若返ってますてへぺろグッ