お疲れ様~❕❕ | 鳳凰座 中野だん丸のブログ

鳳凰座 中野だん丸のブログ

鳳凰座の中野だん丸です!

無事に初日終わりました🎵

メチャクチャ寒い中皆さんありがとう❕❕

風邪引かないように明日からもお願いします🙇⤵️

今月は24日のお昼までの公演です❕❕

10日昼一回ロング公演❕❕
          ラスト4人花魁~🎵
11日休演日
17日昼一回ロング公演
18日休演日
今の所決まってる予定です!!


あ~❕❕
大事な事を忘れてました(笑)

11日は大阪の高槻千鳥劇場にお勉強に行きます🎵

黒潮劇団さんにお世話になりますチョキチョキ

だん丸
貴之介
健次郎
この三人で行きま~すアップアップ

皆さんヨロシクね~(笑)

松山劇場もヨロシクね~😳💦