練習2013/4/14 | Nakanodai73のソフトボールブログ

Nakanodai73のソフトボールブログ

監督している小学生ソフトボールクラブの事とか、
所属するソフトボールクラブの事とか、
そうでもない事とか書いてみようかな~

日曜日








この日は中之台小で練習でした。







nakanodai73のソフトボールブログ







この日も卒業生2人が練習に参加してくれましたよ。













野球部に入った将輝と雄哉は一之台中で練習しています。









nakanodai73のソフトボールブログ-2012-01-16 12.59.31.jpg





前キャプテンは週明けに入部するそうです。














さて、練習の方は最近練習時間を取ってあげられなかったので











4年生ピッチャー2人は別メニューで投球練習。












他の子はキャッチボールから










トスバッティング、ノックといつも通り。








この日はフリーバッティングの時に








いつもと違うポジションに入れたりして










普段どのくらい他のポジションの動きをみているか











どのくらい可能性があるか試したりしました。









以外に色々出来そうな子もいたりして。











とは言えまだまだ人数が足りませんあせる









興味があるお子さん、保護者の方は一度、








いやいや何度でも遊びに来てくださいね。