KJS第10回こち亀杯2013/3/20 | Nakanodai73のソフトボールブログ

Nakanodai73のソフトボールブログ

監督している小学生ソフトボールクラブの事とか、
所属するソフトボールクラブの事とか、
そうでもない事とか書いてみようかな~

UPがやっと追い付きました。










こち亀杯。柴又グラウンドで行われました。










この日のチビ達はいつもより早く学校に集合。









久しぶりにフルメンバーが揃いました。





nakanodai73のソフトボールブログ


本当は第10回のこち亀杯








nakanodai73のソフトボールブログ



試合前のアップ風景。






nakanodai73のソフトボールブログ



写真はこれしかありませんあせる












試合は2試合やりましたが











初めての試合の子もいたりして











2試合とも「がんばりました」










6年生にとっては現役最後の試合










悔しい思いをした子もいたかもしれないけど









納得できるプレーはあったかな!?








楽しめたかな!?