何でもやらせてみる理由 | 自分の人生を変えたいあなた♡人生後悔したくない!アラフィフで理想を現実に☆Webライターで夢をサポート☆中野ちえ

自分の人生を変えたいあなた♡人生後悔したくない!アラフィフで理想を現実に☆Webライターで夢をサポート☆中野ちえ

ずっと自分じゃない誰かを優先してきた。私だってやりたい事☆理想の生活がある♡人生最後に”あの時やっておけばよかった”と言いたくない。”やるかやらないはあなた次第!あなたもやる側の人間になりませんか?”を胸に、複業webライター修業開始!!

一昨日次女が髪の毛を部分的に

赤に染めました。

 

次女の学校では髪を染めることは

禁じられてはいません。

非行に走っていない子供達も

おしゃれで髪を染めています。

 

それでも、

今までの私なら、絶対に許さないです。

 

 

 

 

でも今回は許しています。

長女にもやってみたら?とススメて

みたぐらいです。

 

なぜ私はこんなに変わった

のでしょうか?

 

 

 

 

自分の人生を変えたいあなた♡

人生後悔したくない!

アラフィフで理想を現実に☆

Webライターで夢をサポート

 

 

オーストラリア、シドニー在住 

複業Webライター

Chie Nakanoです。

 

 

 

2020年シドニーでの最初の

ロックダウンが始まってから、

既に、1年6ヵ月近くが過ぎました。

 

この1年6ヵ月は私にとって、

激動の1年であったと言っても

過言ではありません。

 

子育て、自分の人生、仕事、お金、

夫とのパートナーシップ、友人関係。。。

 

どれにおいても気づき、経験、学びが

多い時間でした。

 

その学びの中で一番大きなことの

1つは

 

やりたいことは何でも

やってみよ

 

 

 

 

やってみないと、

何が良いのか悪いのか?

当たるのか当たらないのか?

それが自分にどういう

影響を与えるのか?

わからないから。

 

チャレンジしてみる

その精神・行動力が大切!

 

参加していた、ビジネス系の

コミュニティーで、

チャレンジした後は

うまく行かなかったとしても、

失敗なんてない。

あるのは経験と学びだけ。』

と教わりました。

 

 

 

 

本当にその通り♡


だから子供達にも

命や身体の

危険に関わらないことは

積極的に何でも挑戦したらいい。

失敗はないから☆

 

と伝えています。

 

失敗を恐れず、大きく羽ばたく

人生をすごして欲しいですね。

せっかく生まれてきたのだから。

 

私もまだまだ大きく

羽ばたきたいゆめみる宝石

 

 

 

 

一緒にやりませんか?

 

 

今日も最後までお付き合い

くださって、ありがとう。

 

あなたもピンチをチャンスに変えて

人生をもっと楽しみませんか?

 

人生今が一番若い!

 

いつからでも遅くない!!

 

ブログのフォロー、
FB お友達申請、

インスタ フォロー大歓迎です!

 

アラフィフで理想を現実にゆめみる宝石

Webライターで夢をサポート☆

Chie Nakano