モンゴルの純金金貨 1/2オンス

 

 

左上 1871年 アメリカ銀貨 1ドル

右上 1908年 フランス銀貨 インドシナ貿易銀1ピアス

下段 1881年 アメリカ モーガン1ドル銀貨

 

ご新規のお客様からお買取りをさせていただきました。

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております ニコニコ

 

 

1か月ぶりのブログ更新

何も理由はなく、普通にサボってましたすみませんあせる

 

 

ちょっと自分ネタ

 

進撃の巨人シーズン2が1クールってナニユエ!!??

 

結構凹みました。ダウン

 

エンディングの「夕暮れの鳥」、グロイけど好きです。

旧約聖書のネフィリムがいた世界って

あんな感じだったのかしら??

 

 

          

 

 

おたからや品川中延店は

安心の女性スタッフ対応です

 

貴金属(金・プラチナ・シルバー)

他店ではあまり評価されない色石

(ルビー・エメラルド・サファイア・珊瑚・本真珠・オパール等)

 

ブランド品・時計・切手(バラ切手も!)・商品券・記念硬貨や

メダル・古銭・骨董等、幅広くお買取りいたします。

上記にないものでも是非ご相談ください。

 

 

TEL 03-6426-1900(お気軽にお電話くださいね)

営業時間:10:30~18:30

定休日:水曜

当店のホームページはコチラ  (←クリック