1984年 ロサンゼルスオリンピック記念金貨
重量 16.71g 金900/1000

ご新規のお客様からお買取りをさせていただきました。


ご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております



日本を含め、当時で言う西側諸国がボイコットした
モスクワのあとのロサンゼルスオリンピック
今度は東側諸国がボイコット・・・

スポーツは関係ないでしょうに・・・
っていうのは、今だから言えるのかな?

その東側諸国の中でルーマニアだけが参加していました

個人的意見ですが
今でも体操女子の個人総合の金メダルは
ルーマニアのサボーだったんじゃ・・と思うんですよね~



          

 
おたからや品川中延店は
安心の女性スタッフ対応です

貴金属(金・プラチナ・シルバー)
他店ではあまり評価されない色石
(ルビー・エメラルド・サファイア・珊瑚・本真珠・オパール等)

ブランド品・時計・切手(バラ切手も!)・商品券・記念硬貨や
メダル・古銭・骨董等、幅広くお買取りいたします。

上記にないものでも是非ご相談ください。

TEL 03-6426-1900(お気軽にお電話くださいね)
営業時間:10:30~18:30
定休日:水曜

当店のホームページはコチラ  (←クリック