リピーターのお客様からお買取りをさせていただきました。

 
フランクリンミント社から発行された
世界の美術品をモチーフにした美しいコイン
(日本は葛飾北斎の富嶽三十六景からですね!)

 
どーんと80枚!!
女性のお客様、重くて腕がちぎれるかと思ったとのこと。

とりあえず暖かいお茶で人心地をつけていただき・・・

その間にワタクシはせっせと重量を計り、お見積り。

お客様からは先日も沢山のメダルを
お買取りさせていただいておりましたので・・・

悲しいくらい銀の相場が下がっている今日この頃ですが

出来る範囲で目いっぱいお値段頑張らせていただき
お客様からもご満足いただけ、お買取が成立いたしました。

いつもご来店ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。




そしてなぜか繋がる事が多い古銭・コイン類

こちらもリピーターのお客様からお買取りをさせていただきました。

 
同じくフランクリンミント社発行の記念メダル

実はこちらのお客様からも
2年前のクリスマスイブに

 
同じメダルをお買取りさせていただいておりました!

「自分を憶えているかわからないけど、
前にも同じようなコインを買ってもらったんだよ~」
というお客様の言葉で、

「ああ!あの美術品の図案メダルの!」

「そうそうそう~~~」

「すぐに思い出すことが出来るくらい、
こちらのメダルにはインパクトがありました。
本当に眺めているだけで楽しかったんですよ~。」

などとお話ししつつ、
今回のお見積りにもご満足いただけ、お買取が成立です。


いつもご来店ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。



しかし、撮影したメダルの図案が
私の好みでチョイスしたので、
2年前と思いっきり被ってます~
モナリザ、最後の晩餐、エジプト王妃・ネフェルティティ・・・

特にネフェルティティはお気に入りの図案で
古代の美しい胸像が残っているエジプトの三大美女の一人。
でも彼女の生い立ち等の記録は抹消されているようで
色々な逸話が残っていても
胸像や絵のないクレオパトラとは対照的ですね。

('-^*)/

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


 

 おたからや品川中延店は

  

安心の女性スタッフ対応です

貴金属(金・プラチナ・シルバー)
他店ではあまり評価されない色石
(ルビー・エメラルド・サファイア・珊瑚・本真珠・オパール等)

ブランド品・時計・切手・商品券・記念硬貨や
メダル・古銭・骨董等、幅広くお買取りいたします。

上記にないものでも是非ご相談ください。

また、ご遺品整理や、お家のリフォーム等で
お品物が大量になる場合には出張買取も行っております。


全国チェーンだから安心!!

1.お客様にご納得いただける査定を心がけております
2.安心していらしていただける店舗づくりを目指しております
3.鑑定評価買取による豊富な買取品目がございます

※お品物によっては真贋、査定のため数日お預かりする場合がございます。

それではご来店を心よりお待ちしております。


おたからや品川中延店

東京都品川区中延3-7-7 重光ビル2F
TEL 03-6426-1900(お気軽にお電話ください)
営業時間:10:30~18:30
定休日:水曜

ホームページはコチラ