イヤーみんなありがとう!アップ 沢山のコメントを!にひひ  


やはり予想以上のコメント、質問の数だったな~にひひ 照れるな~そんなに俺の事が知りたいのか~目


よし!!では一番質問の多かったボクの正体を暴いてイこー


1. ボクは京都に住むタダの男前だ!シラー (ぞくに言うイケメンだ) そしてファッションリーダーでもある!シラー (町内)


2. 歳は今年で25歳だ!世間でゆうイケイケだ! (ギャル男じゃないよ!)


3. 趣味はショッピングだ!最近はウインドーショッピングOr冷やかしショッピングにハマッテイル! (貯金中)


4. 特技はショッピング先や飲食店などで、店員さんとすぐにお友達になれるとゆうことだ! (すなわち、面白いとゆ


  うことだ)


5. 仕事はブローカーOr石油王かお


6. あだ名は切れないジャックナイフだ!かお (自称)


7. 最近は主にデニムしか履いていない。そしてレザーよりもニットにハマッテいる。靴はスニーカー及びブーツだ。


  そして何よりのヒットアイテムがフィアンセ(結婚してません。)とお揃いで購入したウ”ィトンのマフラーだ!よ!


  ボクが赤でフィアンセがベージュだ!今年は夏もしてやる。海水浴でしてやる予定だ。色も赤だし太陽君も気に入


  るはずだ。マフラーが焼けてしまい車のマフラーにならないか心配している。えっ