しょぼんプンプンっよ!!パー


音譜今年2回目の更新だよ”音譜


昨日は大変でした。。ショック!


ボクが復帰したとゆうことで、沢山のコメントを頂き、パンク寸前でした。。プンプン思わず僕自身も美容院に行き、パンク系に


しようと心が揺らいだぐらいでした。かおあぶないところでした。思わず、あぶない刑事になるところでした。かお


.....ありがとう。みんな。ボクを引き止めてくれて。。しょぼん機関車します。。あっ!!間違えた!!感謝します。。


ところで今日は暑いですね~ボクは今日から、短パン、タンクトップ、デビューしようかと考えています。。


邪魔はしないでクレヨン。。 ボク自身が判断し決めたことだから。。ファンならおとなしく見守ってほしい。。目


....ちょっと時間をくれないか。。今、精神状態がまともじゃないきがすルンバ。。また落ち着いたら書くよ。。得意げ