今日寒くないですか? | nakano1988さんのブログ

nakano1988さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。中野です。

この前のライブ最高でしたね。
来て頂いた方全員に感謝です。
こう言うと自分が出演したみたいですけど。笑

この前は本当にすごい人ばっかりでずっと興奮しっぱなしでした。
色々な人に幕持ちありがとうと言われましたが、
すごい人たちを目の前で見れるというメリットの方が圧倒的に大きいです。

あと人がすごく多かったですね。
ぼく普段の生活で人前に立つことなんてまずないので
たとえ隅っこでもステージに上がれることはすごく幸せなことだと思ってます。

あとチョコレートくれた人ありがとうございます。
バレンタインとかの前に本当にチョコレートが好きなので
生活という意味ですごく助かりました。
あの日だけは自分で買えないですからね。買いますけど。

ブログめっちゃ久々ですけど、もうすぐオフィシャルサイトで
スタッフブログとして新たにリンク貼りますので
その時はまた報告しますね。

ではおやすみなさい^^

写真:せちおさんとのツーショット。これポラくじに混ぜるとかマジでファンに申し訳ない。爆$nakano1988さんのブログ