最近の自分こんにちは。以前、転職についてブログを書きましたが、すぐに書くのを辞めてしまいました。一応転職はでき、今もその会社で働いています。今は顎変形症とうつという2つの病気と闘いながら毎日を過ごしています。こんなブログを読んでくれる人がいるのかはわかりませんが、自分用の記録として書いていきたいと思います。よろしくお願いします。