2024年の水星逆行:整理整頓をすることが良いご縁が繋がります | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、

大阪・堺市在住の

アロマ&整理収納&風水の開運アドバイザー

中野眞由美です♪

 

4月2日 〜 4月25日(牡羊座)水星逆行期間に入りました。

 

 

水星逆行とは?

 

 

西洋占星術で、知性やコミュニケーションを司るとされている水星。


この期間は、言葉の行き違いや仕事の停滞が起こりやすくなるとされています。

 

整理整頓をすることが良い影響をもたらすとされています。

 

 

image

 

 

水星逆行中に起こりやすいこと

 

  • コミュニケーションミスで物事が進まない

  • 連絡しても返信が遅い

  • 誤送信してしまう

  • PCやスマホが正常に作動しない



水星逆行中に整理整頓するべきポイントをいくつかお伝えします。

 

① 書類整理: コンピュータのファイルやオフィスのデスクなど、必要なものは整理し直しましょう。


大切なファイルは正しいフォルダに分類して整頓してください。

 

② コミュニケーション機器の注意: メールやメッセージの送信にトラブルが生じやすい時期です。返信が遅れたり、通信機器に問題が発生したりすることに注意しましょう。

 

 

 

 

 

水星逆行は、

移動やコミュニケーションに影響を及ぼすことがありますが、整理整頓を心掛けることでスムーズに過ごせるはずです。

 

早速、交通通機関で30分遅れることに遭遇しましたが、時間通りに間にあいました。

 

 

水星逆行中にするといいことは

 

  • 「時間ができたらする」と思っていたことに着手

  • 古いメモを見返す

  • 久しぶりの人と連絡を取る

  • 15分前行動を心がける


 

昔の人とのご縁が繋がりやすい時期なので、

気になる方に、久しぶりに連絡をとってみるのもいいと思います(^^)/

 

 

私は、水星逆行の時期は、
友人から1年ぶりに連絡があったり、久しぶりに会う機会が増えました。
 
友人からお片付けの依頼がありました。

整理整頓を意識することで、良いご縁が繋がりました。
 
 
是非、参考にしてみてくださいね。
 
 
 

 

 

 

開運アップ情報♪がLINE公式アカウントキラキラ 

 

お得な開運アップの情報は、

 

↓↓こちらをクリック

 

 

お友達追加で、

お得なクーポンがプレゼントキラキラ

 

 

 

ラインからお気軽に、

お問い合わせくださいませ(^^)/