【満席】3月17日(日)魂命学&風水アドバイスワークショップを致します♪ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは♪
大阪・堺市在住の
アロマ&整理収納&風水の開運アドバイザー
中野眞由美です。
 
 
2024年 2月4日。
立春から、いよいよ
本格的な一年が始まりましたね。
 

 

 

立春になり、
風水グッズ変更したり、
家の模様替えをしました。

 

 

ますます
お家がパワースポットになりました(^^)/
 
 
風水では、
20年のサイクルが変わり
第9運になりました。
 
 
9運気以前の家のエネルギーも
下がっていきます。
 
 
風水では、
まずは難を避ける。
 
これはブレーキが
かかるようなものです。
 
 
 
人生100年。
60代、70代だって、
まだまだできる事一杯あります。
 
 

 

魂命学の先生を迎えて、

 

 

運気アップ⤴️魂命学&風水アドバイスコラボーセミナーが決まりました😊

 

 

 

 
 
魂命学では、
現世に生まれた使命とメッセージを知り、あなたの魂が喜ぶ、最も望む生き方がわかります。
 
 
 
 
東洋占星術・数秘術・古典風水の徹底解明により1989年に誕生した心を紐解く学問である。
 
 
 
魂命学診断による魂の色から
あなたの持つ色の特性や傾向などをお伝えします
 
運氣が上がる輝きの色を知り、お家の中に取り入れて、お家をパワースポットの空間に✨✨
 
 
魂命学から導き出した
あなたの魂の色で運気アップしませんか?
 
アロマタロットカードで
今のあなたにピッタリのメッセージをお伝えします🌸
 
image
 

 

魂命学&風水&アロマ♡セッション

 

日 程:3月17日(日)
講 師:妻鳥千鶴子 中野眞由美
料 金:2000円
予約枠 満席になりました♪ 
 🔸 10時〜11時(満席) 
 🔸 11時〜12時 (満席)
 🔸 13時〜14時 (満席)
 🔸 14時〜15時(満席)
1時間  各2名
場 所:compass
大阪市天王寺区真田山町5-38 シナモンビル2F
 
image
 
1時間で各2名で
魂命学鑑定+風水アドバイス+アロマタロットカードセッション付きです。
 
かなりお得な内容です🉐
image
 

イベント予約・お問い合わせ

 

 

開運アップ情報♪がLINE公式アカウントキラキラ 

 

↓↓こちらをクリック

 

 

公式ライン読者登録価格で

お得となってます。