2024年、今年もよろしくお願い申し上げます♪ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

大阪・堺市在住の
アロマ&風水&整理収納アドバイザーの
中野眞由美です♪
 
2024年が明けましたね♪
 


元旦から大きな地震
大難が小難になりますように
あたたかな場所がありますよう🌿
 
 
 
昨年は、
学びのご縁
美味しいごはん上映会のご縁
 
地方の方とのご縁も広がり
楽しみが増えました。
 


2023年は、
開運神社お茶会、アロマお茶会、開運講座、整理収納など皆さまご参加、ご依頼頂きありがとうございました。
 

 

 

 今年は『甲辰』きのえたつ
 
甲は樹木を表し、上へ上へと伸びる、自己成長。

 

 

辰は実在しない動物ですが、天高く舞う『龍』を
表すので、高い理想を持つことが大切です。

 

 

お正月は、義理の父と主人と3人で

お食事ゆにわの開運おせちで

神気を頂きました。

 

image

明けた瞬間に、丁寧に作られた食材の

波動を素晴らしいです。

 

黒豆を食べた瞬間、

その暖かみに感動しました😊

 

 

 

 

新年は、三社参りへ

氏神さまの百舌鳥八幡宮

 

 

 

主人先祖代々のお墓参りに

和歌山のみなべまで

紀州の鹿島神社。

 

 

 

 

 

和泉の国一宮の大鳥大社

 

 

勝おみくじは、大勝運でした(^^)/

 

 

毎年、お気に入りの場所

カフェで海を見ながら

読書してました💓

 

 

波の音に癒されます♪

 

 

 

今年は場の力も借りて

 

心ときめく✨✨

たくさん笑顔が溢れる

空間を作りたいとおもいます💕

 

 

2024年が皆さまにとって

素晴らしい1年になりますように

お祈り申し上げます♪

 

 

新年、開運アップ講座です♪



 

 

 

 

開運アップ情報♪がLINE公式アカウントキラキラ 

 

↓↓こちらをクリック

 

 

お友達追加で、

お得なクーポンがプレゼントキラキラ

 

 

 

ラインからお気軽に、

お問い合わせくださいませ(^^)/

 

お待ちしてます(^^)/