【ご案内】『美味しいごはん』の上映会を 12月2日(土)和歌山の橋本であります(^^)/ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

大阪・堺市在住の

アロマ&風水&整理収納アドバイザーの
中野眞由美です♪
 
 
今年最後のラストに
 

 

ドキュメンタリー映画

『美味しいごはん』の上映会を

12月2日(土)に和歌山の橋本であります。

 

私も参加させて頂きます💛

 

image

 

【会  場】

和歌山県橋本市紀ノ光台2丁目15-16(深谷宅)

 

橋本駅もしくは、林間田園都市駅から車で10分ほど
 (駅からの送迎あり、要相談)

 

上映後、軽食(おむすびとポトフ等)あり

 

【料  金】お一人様  3,500円

 

【定  員】10名

 

【申込方法】

以下のページにてオンラインチケットを
お申込み・決済をお願いします。

http://ptix.at/urGVJN

【メール】 oishiigohan.hashimoto@gmail.com

※お子様の託児あり(要相談) 

 

先日、主催者のお家に遊びに行かせて頂きました。

 

 

 

とても、素敵なお家でした。

 

小さなお子様が居るにも関わらず、

心温まる美味しいごはんを出してくださりました。

 

 

夫婦、二人暮らしだと、

一人でごはんを食べることも多く、

 

みんなでごはんを食べるだけで、

元気をもらえます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

自分がもっと元気に笑顔になりたい方には

おススメです♪
 
映画見るだけ、満たされて元気なります(^^)/

 

 

 

 

主催者の深谷さんのメッセージ

こんにちは。

主催者の深谷陽子です♪

2児(4歳男と、2歳女)の母です。

 

 

毎日、暴れ回る子供達と
体力勝負の毎日を送っております♪

 

数年前にちこさんの本に出会い
御食事ゆにわで美味しいごはんを頂き
心も体もあたたかみに包まれ、元気になりました。

 

はじめて映画を観た時も、そういう感覚になったのを覚えています。

 

今年の5月に初のおうち上映会を開催し、少人数で映画鑑賞後
おむすびを食べて、語らいました。 

 

・「食べることは生きること」まさしく!!と思いました。
食材選び、お料理、気持ちを込めて丁寧に作り、そして食べようと思います。(3児の母)

 

・料理はそんなに得意ではないのですが、今回この映画を観て、大切なのはそこではないのかなと思えました。
普段は慌ただしくなかなか味わって食べる機会も減ってしまった気がしますが作る時食べる時にこの映画を思い出すことで
 

ごはんの美味しさや、気持ちもかなり変わるんだろうと思います。(2児の母)

 

特別なテクニックが無くても、美味しいごはんは作れて、
美味しいごはんがあれば、元気に過ごせるんだと、日々実感しています。

 

自然と明るく心おだやかになる、軽やかになる
そんな空間、食卓を、ご一緒できればと思います。

 

 

 

心が満たされて、開運アップしますね(^^)/

 

 

開運アップ情報♪がLINE公式アカウントキラキラ 

 

↓↓こちらをクリック

 

 

お友達追加で、

お得なクーポンがプレゼントキラキラ

 

 

 

ラインからお気軽に、

お問い合わせくださいませ(^^)/

 

お待ちしてます(^^)/