癒しの滝♡箕面のパワースポットに行って来ました♪ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、

大阪・堺市在住の

風水&整理収納&誕生日セラピー&アロマ

開運アドバイザーの中野眞由美です♪

 

 

先日、

主人と開運吉方位取りも兼ねて

箕面の滝♡パワースポットに行ってきました。

 

image

箕面駅から徒歩35分です。

緑に囲まれた自然豊かですおねがい

 

 

最初の15分ぐらいは、

坂道で、めちゃきつかったですガーン

足も慣れてきて、後半はなんとか大丈夫でした(^^)/

 

image

 

早朝の行くのがおススメ♪

山頂は、涼しくて気持ちが良いですニコニコ

 

 

自然の中に行くだけで、

心も身体も浄化されますね♡

 

 

マイナスイオンをたっぷり浴びました。

 

夏のおススメの場所ですねひまわり

 

 

まさに都会から気軽にアクセスできる大阪のオアシスです。

 

 

 

zoomオンラインでお片付けレッスン募集中です♪

 

 

 

 

 

開運アップ情報♪がLINE公式アカウントキラキラ 

 

お得な開運アップの情報は、

 

↓↓こちらをクリック

 

 

お友達追加で、

お得なクーポンがプレゼントキラキラ

 

 

 

ラインからお気軽に、

お問い合わせくださいませ(^^)/