お家の金運を下げる予兆♪ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、
南大阪/堺市/中百舌鳥在住

中野眞由美です。

 

 

整理収納×風水で

自分に合った『風水環境』を作ることで、

自宅で簡単な運気UP

 

 

人の悩みやご相談は、

 

『健康』 『人間関係』 『お金』

 

ほぼ決まってこの3つが多いです。

 

私たちこれらを風水の三大疾病と呼んでます。

 

 

風水は東洋思想をペースとしてます。

 

東洋医学は、未病の治癒をするのが得意分野。

致命的になる前の『予兆』に治癒することがポイントです。

 

 

そこで、気になる予兆とは?

 

 

金運を下げる予兆の一つ

 

水漏れです

 

水漏れは近い将来、大きな出費が起こる暗示

雨漏りや水道がボタボタと止まらないなどは早急に修理しましょう。

 

 

そして水の流れが悪い

 

 

水の流れの悪さは、金運の流れの悪さにつながります。

 

 

 

排水溝の水抜けが悪いとお金の流れが悪くなるので、

こまめに掃除しましよう。

 

 

 

キッチンの生ごみや、パスや洗面の髪の毛は、

その場ですぐに取るようにするといいですね。

 

 

昨日から、家の排水溝が詰まって水漏れが発生しました。

 

 

『やばい、金運が下がるやん!びっくり

管理人に電話して、業者に来てもらうことにしました。

 

 

 

排水溝も調査、洗濯機の排水溝がゴミが溜まっていました。

中が見えないので盲点になってました

引越して、初めて掃除しましたびっくり

 

 

 

 

皆さんも、家の中のすべての排水溝に

ゴミが溜まってないか?

チエックしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

風水、整理ご相談・アロマの開運アドバイスは