過去の思い出の振りかえ♪【気の入り口・玄関を整える】講座を開催致します♪】 | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

こんにちは、
 
南大阪/堺市/中百舌鳥在住

中野眞由美です。

 

整理収納×風水で

自分に合った『風水環境』を作ることで、

自宅で簡単な運気UP♪

 



過去の振りかえのブログを投稿します。  



 

3年前に

最初にスタートしたお茶会です。





最初は、素敵なホテルカフェでした。

 




ホテルは、とても五感に良く、

『プチ贅沢』をすると

脳にすごく刺激になります。

 



コロナが修復したら、

ホテルのカフェで

お茶会したいですね。