お家をカフェのように楽しむ♪ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、

南大阪/堺市/中百舌鳥在住

中野眞由美です。

 

整理収納×風水で

自分に合った『風水環境』を作ることで、

自宅で簡単な運気UP♪

 



3年前から

父の介護でほぼ毎日実家に行くことが多くなり、

自宅で出来る仕事を少しづつ増やしてました。



自宅で出来る仕事に

シフトして今は良かったと思います。




自宅作業と介護疲れの時は、

近くのカフェでお茶するのが

息抜きで楽しみでした。

 



コロナの影響で、

よく行くカフェはお休みになりました。

 



今日は、家の前のケーキ屋さんで

美味しいシュークリームとハーブティーを購入して

 

 



マンションのベランダで。

お家カフェを、楽しみました。

 

 







ちょっと、主人と贅沢なブレイクタイムで
ほっこりゆっくり出来ました。


お家で、カフェのように☕️
楽しむのもいいですね。



暖かくなって、外には出れないので
ベランダでカフェ風に、観葉植物を置いてみて
楽しんでみます(^^)



 

 

お片付けご相談・ブライベートレッスンはこちらまで

 

 
ラインのお友達追加で、
お得なキャンペーン情報を
配信します😊