4月の開運のテーマ♪ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、
 
南大阪/堺市/中百舌鳥在住

中野眞由美です。

 

整理収納×風水で

自分に合った『風水環境』を作ることで、

自宅で簡単な運気UP♪

 

 


4月が年度始まり、今日から新しい環境の方も多いのではないのでしょうか?

 

新しい環境の期待と今の環境を手放す寂しさと痛みを伴いますね。




新しい環境は、運気アップチャンス。


変化することで、

運命が大きく変わるきっかけにもなります。

 

 

今年の干支は「庚子(かのえ・ね)」


 

そして、4日から切り替わる4月の干支は
「庚辰(かのえ・たつ)」です。

 

 

庚(かのえ)は五行では「金の陽」。金属の性質。

力強さ、攻撃力、スピード、アンテナ、情報キャッチ、活動的でエネルギッシュな性質を持ちます。

 

4月は、辰(たつ)の月

成長、発展していく、変化していく。

 

4月の開運テーマ

変化に応じた動きがら出来るようにする。

心に余裕を持つ、忍耐力を身につけておく。


 

コロナの影響で

変化の対応を求めらることが

多くなります。

 

自分に与えられたことを

何事も、恐れず経験することも

運の波に乗れるんだと思います。


私も、与えられ役割に感謝して

チャレンジしたいと思います。


 

 

ラインを始めました♪

 
ラインのお友達追加で、
お得なキャンペーン情報を
配信します😊
 

 

風水、整理ご相談・アロマの開運アドバイスは